白髪染め、グレイカラー!の武器!+パーマ  志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
パーマとカラーです。
頭皮が弱いですので薬剤も考えています、
もちろん先にフルボ酸でブロックする事は欠かせませんし、後で要らなくなった薬剤も除去します、
これだけしないと後で頭皮と髪の毛にダメージします。
ビフォア

ゆるくボディパーマしてカラーです。
アフター
IMG_3197.jpg
なーんも付けてないですがツヤツヤです!(^^)!

お客様の声もいただきました!
IMG_3218.jpg
本当にありがとうございます、
これからも喜んでいただけるように頑張ります!
僕は他の美容師さんより薬剤の知識があります、身体の変化に対応して薬剤を変えながらでもオシャレしていきましょう!(^^)!
また再来月にお待ちしています

※最近言われたんですが谷口さんは白髪染めが一番得意なんじゃないの???
て言われました!!!!
良く考えたら、縮毛矯正する人もパーマする人もほとんど白髪染めするやん!!
て思いました(笑)
新規の白髪染めで来たお客さんのほとんどが、「すごく良い!」と喜んでくれるので、
そうなんかな????とも思います(笑)
僕的には当たり前のようにこだわってカラー剤を選んできたし、薬剤の知識もおそらく他の美容師さんよりあるからかな???
とも思います!(^^)!


※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
http://sinkaron.com
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/733-30c0f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ