花火とウミガメ

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日は合歓の郷の花火に行ってきました、とても綺麗でしたね。

その前の日はウミガメの卵があるから見に行こう、と誘われたので行ってきました、イメージでは行ったら沢山卵から孵化してるイメージがあったのですが全然そんなことなく卵がある場所を見てただけでした、途中懐中電灯の電池が切れて、車を停めた場所も分からなくなり、ずっと捜し歩いて帰ったら真夜中で次の日筋肉痛でしたパンダ汗

ウミガメの卵を沢山の人がその卵を見に来ていました、悪い事されていないかどうか見るためらしいです。

でも僕は波切人なので、こんなに大事にされて孵化しても、波切の人に捕まったら食べられるんだろうなと思い複雑でしたがっくり

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/74-3b50bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ